カテゴリー
ブログ

2014年8月9日 ケーキパワーでパワーリスト

スロットの両端を手縫い
スロットの両端を手縫い

参りました。ほんとね、参りました。
ここ数日、食欲が全然なかったんです。それで、食事の量も3分の1くらいで、冷たいお茶ばっかり飲んでまして。
したっけさー、タウリン2000ミリグラムのドリンクを飲んでも効かなくなりました。
もうねー、うつ伏せでぐったりで起き上がれなくって。

あぁ、しばらく休むしかないか…と、そんな所にケーキを頂きましてね。
クレープのミルフィーユにフルーツと生クリームがたっぷり挟まったケーキを頂きまして。
食欲無くても美味しくいただける不思議。まさに夢の食べ物。嬉しかったなー。
そんなわけで、ただ今ケーキパワーにより活動しております。はい。

さて、パワーリスト作りの続きです。
こんな感じにですね、鉛バーのスロットの両端を縫っていきます。
だんだん形になってきまーした。

レザーだと立体的に成形できるのが良いですよね。
こういうポケットが出来れば、大概の小物のケースは出来そうでしょ。
例えばさ、とっても大切だけど、世間ではそんなに人気が無いような物があるときとか。
カバーなんてほとんど売って無いようなものですよ。
まさにオンリーワンの一品になりますよねー。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください