カテゴリー
ブログ

2014年8月4日 夢工房の憩いの場

作業机の反対側の様子
作業机の反対側の様子

なんと、夢工房のご紹介です。
実は大掃除しまして。数週間かけてコツコツねー。いや~っ、ずっとごちゃごちゃしてて、気になってたんです。
おっと、だから見せたいだけってことじゃないですよ。
そんな安直なことがあるわけ無いじゃないですか、も~。

写ってるのは窓際の憩いの場です。
窓に囲まれてて、頃合いのベンチみたいのもあって、何度かお見せした “つくばい” もありますねー。
友達の画伯の絵も飾られてます。

この反対側に作業机があって、そこで日々こさえてるってわけです。
床にはね、いろんな色のシミがあって写してませんけどね、そこはご愛嬌ってことで。

なによりね、作業机の周りもかなりスッキリ片付きまして。
片付いてるってやっぱりいいなーって思いました。
ちょっとした道具が見つからないなんて時間もほとんど無くなりまして。
それに、これなら誰か来てもお見せできそうかなー、なんつって。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください