カテゴリー
ブログ

2014年7月16日 パワーリストの試作品

紙と鉛バーでパワーリストを試作
紙と鉛バーでパワーリストを試作

グッタリしてまして。
いやー、午前中に健康診断に行ったんですけどね。
バリウム飲んだらこっぴどくお腹いたくなりまして。
貧血みたいな感じで座ってるのも辛くって。しばらく横になってまして…

「ようやく楽になってきたなー」つって、ジャン。作ったのがコレ。パワーリストの試作品です。
「やっぱり男ってバカですね」なんて思いました?褒め言葉として受け取ります。

さて、本体を紙で試作して、昨日の鉛バーを仕込んでます。
いやー、なかなかぴったりぴったり。
レザーで作ったら、かっちょいいの出来ると思いませんかね。
バイクとかのプロテクターっぽさもあるし、スタッズ鋲大好きっ子にも良いかも。

あっ、そのノリで身につけるには重すぎですね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください