カテゴリー
ブログ

2014年7月11日 さて大切なことは忘られやすいもの

ブラウンの名刺入れの完成
ブラウンの名刺入れの完成

人脈って、大切ですよね。
一番大切って言う人もいるし。
人脈が足りないねー…なーんて思ってた頃を思い出しまして。

やっぱりほら、名刺入れ作ってますからね。
ブラウンも完成しましたよ。後はネイビーを残すのみ。

ところで、人脈はあったんですよ、本当は。気付けなかっただけでね。
なんでかなー。
大切にする順番がメチャクチャだったから、気がつかなかったのかなーって。
今は、そんな気もします。

さてと、やっぱスムーズですね。型が2つあると。
ちなみに、写ってるのは3年前位に作った型です。イイ味でてるでしょ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください