カテゴリー
ブログ

2014年7月10日 一つ完成。4色の名刺入れ

4色の名刺入れの一つ “黄丹スタイル” 完成
4色の名刺入れの一つ “黄丹スタイル” 完成

一番最初に自分の名刺をもらったときは、嬉しかったかも知れませんね。
社会人になったことを実感して、誇らしく感じたりして。
そして、最初の名刺入れは、間に合わせで買ったものかもしれませんね。

さて、そんなわけで一つ出来ました。
すごく個性的なんだけど、目立ちたがりって感じでも無いでしょ。
そこがね、作ってる私も大好きなとこなんです。

染色していないレザーなので、白っぽく見えますかね。
エイジングが一番分かりやすくて、飴色になるんですよ。
それまでにはね、いろんなことに出くわすでしょうけども。良いことばかりでも無くて。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください