カテゴリー
ブログ

2014年7月7日 スポンジみたいに吸いこみまして

磨きあげ一回目の床革(とこがわ)
磨きあげ一回目の床革(とこがわ)

プレゼント企画とか楽しいですよね。七夕ですし。
…だが、残念。
「あっ、7月7日だ今日」つって、さっき気付きましたからね。

さて、引き続き床革の加工の模様です。
全てが裏面の床革は、スポンジみたいに水を吸います。
そこに、樹脂が溶けたワックスを塗って磨きます。

どうでしょね。
昨日と比べたら滑らかになってると思います。
一回目は乾かすのに時間が掛かりましたけども、二回目は速いですよ。

ところでさ、七夕の願い事って誰が叶える段取りなんでしょね。
それらしき登場人物は見当たらないような気もしますが…

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください