カテゴリー
ブログ

2014年6月30日 長財布作りのお終いに

最後の仕上げ(オーダーメイドの長財布)
最後の仕上げ(オーダーメイドの長財布)

世の中ね、始まりがあれば終わりがあるなんて言いますね。
でも、それとは別の考え方もありますよね、きっと。

ところで、ご覧いただいてきたオーダーメイドの長財布作りは、今日で最後です。

ポケットの奥にヘラを差し込みまして。
ステッチの近くで余分に接着されてるところを切り開きます。

それから、全ての吟面にオイルを回しまして。生きいきと吸収して、見てて楽しいんですよ。
軽めに包んで、一日二日くらいこのままに。

さてさて、長財布作りの手を動かす工程はお終いです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください