カテゴリー
ブログ

2014年6月13日(第二部) たゆみない物作り

接着二段階目(オーダーメイドのブレスレット)
接着二段階目(オーダーメイドのブレスレット)

決して急がない。
そして立ち止まらない。

2014年6月 戸辺/談

ちょいとかっこつけてみました。
ウィスキーかなんかのCMみたいな感じですね。
こちらは、オーダーメイドのブレスレットの進み具合です。

正しくはねー、どんどん作り進めたいのを我慢してるってとこですなぁ。
でもアレですよ。
せっかちは直るものですね。
幼い頃にさ、プラモデル作るのが好きだったんですけどね。
接着剤が乾くのを待ちきれなくて…そりゃあ、出来の悪いのをたくさんこさえました。

このくらい形になってくると、特にそうですよね。
早く出来あがりが見たくなります。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください