カテゴリー
ブログ

2014年6月12日 乾燥時間を確保

接着一段階目(オーダーメイドのブレスレット)
接着一段階目(オーダーメイドのブレスレット)

那須では、だらだらーっと降り続けてます。
なんだかぼんやりしてませんか?

さて、ブレスレット作りは、今日も一段階進んでます。
いっぺんに作っていくには数が多いです。
でも今は、ちょっと頑張りまして。乾燥にあてる時間を潤沢に確保していきます。
来週は晴れるって言いますけど、あてにしないつもりです。

そうそう、梅雨時にはぼんやりしても大丈夫です。
ぼんやりしても当然らしいですよ、お日様に当たらないと。
なんでもね、なんとかっていうホルモンっぽいのが足りなくなるとかならないとかが原因だそうで。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください