カテゴリー
ブログ

2014年6月10日 「…そうです。私が…」

裁断の様子(オーダーメイドのブレスレット)
裁断の様子(オーダーメイドのブレスレット)

いやーっ、乾きました。
もう次の工程に行って大丈夫そうです。

ここまで裁断すると、なんかの暗号かクイズの画みたいにも見えるかも。
確かにね、組合わせによって言葉になりますから。
それに、まさかブレスレットを作ってるとは思わないだろうし。

ここから先は細かいです。
実際に作っているとこを見られたら、細かすぎて変人だと思われるかもしれない。
でもせめて、変なおじさん位にして欲しい。
変人よりも、楽しくてちょっと可愛い雰囲気になるでしょう?しゃくれな感じで。「あんだこのやろーってか?」なんつって。

さて、コツコツ進めていきましょう。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください