カテゴリー
ブログ

2014年6月9日(第二部) 乾かすものから先に先に

下ごしらえ(レザー蝶番の名刺入れ “ネイビー”)
下ごしらえ(レザー蝶番の名刺入れ “ネイビー”)

晴れたのもつかの間、空がゴロゴロ泣きまして。
やっぱアレですね。
乾かすものから先手々々が正解です。

こちらはオーダーメイドによるレザー蝶番の名刺入れ “ネイビー” です。
本体の裏面同士のベタ貼りと、ポケットの仕上げワックスによる磨きまで進みました。

やっぱり黒とは違うのが分かりますね。
4色並べたいなー。楽しいだろうなー。

そうそう、実は、誘われまして。
一緒に福島で店を出そうよって。
あまりに唐突すぎて、丁重にお断りしました。
でも楽しいかも知れません。ちょっと嬉しかったし。
でもそういう選択は、後手々々でOKでしょ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください