カテゴリー
ブログ

2014年5月25日 お気に入りの場所(地味です)

接続部分(三重巻きのレザーブレスレット)
接続部分(三重巻きのレザーブレスレット)

ちょっとイイところ。
ここ気に入ってるんですよねー。
すいませんねー。
個人的な好みでねー。

さて、最後のパーツを貼り付けるとこです。
もう一つで、オーダーメイドのブレスレットの接着が全て完了します。

丸ヒモを本体に縫い付けているとこを、そっと覆うようなパーツ。
縫った裏側もレザーとレザーの間に挟み込んであって見えません。

「あれー?これ引っ張ったら簡単に抜けそうじゃ無い?」
…という、まるでマンガみたいな見た目の接続部分がお気に入りでして。

そもそも、丸ヒモを縫うのはちょいと無理がありまして。
先日、強化した丸ヒモを自作したのは、ここのためでもありまして。

さてここからは、かなり長い距離の裁断面の仕上げと手縫いです。
細いベルトをグルッといきますからね、グルッと。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください