カテゴリー
ブログ

2014年5月24日(第二部) パーツそろいました、三重巻きのレザーブレス

三重巻きのレザーブレスレットの全パーツ
三重巻きのレザーブレスレットの全パーツ

何をこさえているのかサッパリ?
という方もいらっしゃったと思います。
ずっと、小さなパーツばっかり作ってきましたからね…

さあ、全てのパーツがそろいました。
三重巻きのレザーブレスレット。
オーダーメイドでのみ制作しているアクセサリーです。

言葉には、測り知れない力を感じまして。
そんな思いから生まれたブレスレットなんですよ。
ちなみに三重巻きのバージョンは、お得意様のリクエストから誕生したもの。

ところで、これまで作ってきたパーツがみんな市販されているとして。
ここから制作開始だとしても、手作りと言って良さそう。
なので、完成まではもう少し掛かりまーす。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください