カテゴリー
ブログ

2014年5月22日(第三部) 感じ方の違いを超えていこう

タグキーホルダーのデザイン案
タグキーホルダーのデザイン案

夜も更けて参りましたね。
那須はとっても静かです。カエルの合唱が聞こえるくらい。
田んぼが少なくなったからか、声量は控えめで。

さて、手を付けているのは、オーダーメイドのタグキーホルダーです。
小さなお品ですが、かなり個性的なものになりそう。
ちょっと怖い雰囲気に感じる方もおられるかも知れませんね。

でもね、思いやりのこもったモチーフなんですよ。
相手と自分では、感じ方が違うなんて、当たり前のことですよね。
分かってても、ともすれば良いと思うものを押しつけたくなったりもして。
今回は、そんな壁を越えたものになると思うんです。

デザイン案を型紙にしようとして手が止まりまして。
しばらくぼんやり眺めてました。
今夜はこのくらいにして、また明日にしましょかね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください