カテゴリー
ブログ

2014年5月20日(第二部) 言葉への心遣い

全てのパーツがキューブ状に(レザーブレスレット “PIECE”)
全てのパーツがキューブ状に(レザーブレスレット “PIECE”)

どうでしょね。
あのパーツたちがみんなここまで来ました。

一つひとつ帆布で磨きながら、使うパーツを選んでいきます。
形の正確さよりも、並んだときのバランスを見ます。
なんだか楽しそうに見えるでしょうか?
正直ね、楽しいです。

実は、まだ完成じゃ無いんですよ。
選ばれしパーツには、最後の仕上げが待っています。

ところで…いつも使ってる言葉も、心遣いをしたいですなぁ。
だってほら、言葉の力は強すぎるから。良くも悪くも。
なんつって、偉そうですかね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください