カテゴリー
ブログ

2014年5月10日 決める必要がないものもあり

(左)名刺入れ用、(右)ブックカバー用
(左)名刺入れ用、(右)ブックカバー用

週末の昼下がりに、身もフタも無い話をちょっと。

右に重なってるのが、昨日お見せしたブックカバー用のレザー。
それで、左のが名刺入れ用です。

差はビミョーです。
でもね、ちょっと左のがシワや傷が入ってます。
素材としての作りやすさは、ほとんど変わらないです。
いちおう、シワは味として表に出して、傷は目立たないとこに入るようにって目論んでます。

「これはベリー?ベンズ?どっち?」と聞かれれば…
「真ん中くらいじゃね?」なんてね。

人間たちが区別してるだけですから。
線が引っ張ってあるわけじゃなし。
明日の朝日が無いじゃなし。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください