カテゴリー
ブログ

2014年5月3日 “ミンネ” での「お気に入り」の数が1,000を超えました

“ミンネ”での「お気に入り」の数が1,000を超えました
“ミンネ”での「お気に入り」の数が1,000を超えました

手作り品の販売サイト“ミンネ”での「お気に入り」の数が1,000を超えました。
ありがとうございます。

“Your Side Door” は、商品の数が少ない上に、売切れも多いです。
さらに、お気に入りの数としてカウントされるのはお一人の方から一回限りということで、数字を伸ばすのはとても難しいものと感じておりました。
それでも、いつもいつも応援していただける方にも出会えて、一つの大台までたどり着くことが出来ました。

最初は、ネット上での露出を増やせるということだけで出品を始めました。
ところが、ご注文をいただけるだけではなく、メッセージやレビューにも励まされております。
出会った方の作品を見て回るときにも、さまざまな刺激をいただいています。

用意が無くて、プレゼントやキャンペーンは開けず申し訳ありません。後ほど考えさせていただきます。
心から感謝を込めて。ありがとうございます。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください