カテゴリー
ブログ

2014年4月27日 いちおう構想一年

“鍵” をテーマにした時計
“鍵” をテーマにした時計

もう始まってる人いますよね、ゴールデンウィーク。
したっけ凄いですよね、何連休するんですか。
たまには遊んだ方がいいですよ。
…なんつって、その辺りはね、安定のどこ吹く風でいきたいと思いまーす。

さて、今日はデザインです。
テーマは“鍵”。
一年前から考えてはいたので、いちおう構想一年なのです。

そうそう。無理して出掛けることは無いしね。
そうしたいなら、だっら~っと過ごすのも良いと思いますよ。たまにはね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください