カテゴリー
ブログ

2014年4月2日 キーケース制作再開

キーケースのレザーパーツ
キーケースのレザーパーツ

キーケースをこさえ始めております。
ちょっと前に、オーダーメイドで作ったタイプのね。
そこでさ、昨日からアイデアを出してたんです。

かぶせにポケットを付けたら便利じゃ無いかな?
小さなフックを付けたらどうだろう?
押さえのベルトを無くして、差し込み穴を付けたら?

…というようなアイデアを、まるっきりボツにして。
最初の型紙のまま、再び作ってみることにしました。
小手先のことをしない方が良い、という気持ちになったんです。
昔、ウィスキーだかバーボンだかのコマーシャルのキャッチコピーに、
なんだかそんなのがあったなぁ…なんて思いながら。

必要とされるかどうか、試してみたいと思いまして。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください