カテゴリー
ブログ

2014年3月17日 朝から本当に片腹が痛くって

蝶番のレザーブックカバーの制作の模様
蝶番のレザーブックカバーの制作の模様

朝から片腹痛くて。
ちゃんちゃらおかしいぜっ…ていう意味では無くて。
本当に片腹がシクシク痛くって。
ときおり横になっていたら、もうね、だいぶ楽になりまして。ちょっとずつ作り進めてます。

作っている途中のは、もはやお馴染みかもしれない蝶番のレザーブックカバー。しかも二色。
売り切れの品を供給していこうと思いまして。忘れられちゃう前に。

でもね、片腹痛いとさ、手元が狂うんですよね。
「ど素人が余計な仕事増やしやがって」なんつって、自分に言ってみたりするわけです、はい。
そうすると、なんか他人事みたいでしょ。
やり直しへのやる気も不思議とアップ。

いやー、やっぱりね、調子悪いときは休むのが賢いんだと思う。
ぐーたらで言い訳っぽいことを言ってますが、賢い一日です。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください