カテゴリー
ブログ

2014年3月12日 無くした日

留め金まわり(オーダーメイドのペンダント)
留め金まわり(オーダーメイドのペンダント)

とほほ…
今日は、そんな日。

せっかく作ったパーツを無くしまして。
撮ったのは、作り直した二つめなんです。

市販の丸カンをつないだだけのものなら、すぐにあきらめもつくのですが、この中の6つは、真鍮コードを溶接して、磨いて、アンティーク加工してと、手間が掛かってるので、なかなかね。

それで、3時間探して、見つからなければスッパリあきらめよう…つって、あきらめて、作り直しました。

なんだか久しぶり、この感じ。
ずっと、パーツを無くすことなんて、無かったから。

でもね。
できましたよ~。
オーダーメイドのペンダント用の、留め金まわりです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください