カテゴリー
ブログ

2014年3月8日 ペンダントの台座作りに入りまして

台座作り(オーダーメイドのペンダント)
台座作り(オーダーメイドのペンダント)

ぼちぼち、前半の山場ですね。
オーダーメイドのペンダント作り。

一つひとつのパーツ作りが終わりまして。
コンチョの裏にくっつく台座の制作に入りました。
5層になってまして、フックがピッタリと収まる溝も作りました。

この、厚さ5ミリ足らずの2センチの円の中にですね。
ちょっとした不思議を作りだしてみたいと思っております。
「あれ~…どうやって作ってるんだろ?」って。
タマゴが先かニワトリが先か?みたいな。

なんちゃって。
こうやってお見せしていると、分かっちゃいますけどね。
あー、でもやっぱ見せない方が楽しいかなぁ。どうですかねー。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください