2014年3月6日 綺麗な丸にはなれないけれどね

金具の完成(オーダーメイドのペンダント)

金具の完成(オーダーメイドのペンダント)

今日も接写です。
もうねーっ、ピンセットの内側のシマシマがわかる接写。毛穴が写る近さですね。
ちなみに、どんなに接写してもアユちゃんは毛穴が写らないと聞きましたが、これいかに。

さて、それは置いといて、オーダーメイドのペンダント用の金具を作っております。
細かい工程が続きまして…形は出来あがりました。
なんということでしょう。一つひとつ切れ目の無い輪になってつながりました。(加藤みどり風)
…いやいや、そこまでのことでは無いです。

気を取り直しまして、真鍮のブラシで磨いたばかりなので、ピッカピカです。
せっかく磨いて汚れを落としてたのに、これから内側に墨を入れようとしてます。
コンチョの雰囲気に合わせようって狙いです。

これがねまた、やっかいな工程なのですが…
数は限られてるので、問題無いでしょう。たくさんあると、アレな作業ですけどね。

ちなみに…
アユちゃんにはね “TO BE” という歌があるのですが…
意識しちゃうよね、やっぱり。ええ歌や。

関連ページ


Your Side Door - にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください