カテゴリー
ブログ

2014年3月5日 大きい輪と小さい輪を溶接

溶接後の真鍮の輪(オーダーメイドのペンダント)
溶接後の真鍮の輪(オーダーメイドのペンダント)

那須は冷たい雨です。
冷たい雨と言えば、もちろん松任谷由美。それは切ない心歌です。

♪どこへも行けやしない~

…というわけでね、今日も楽しく作っていきたいと思います。

オーダーメイドのペンダントの部品を、作り進めてます。
溶接の汚れが残ったままで失礼しますね。大丈夫、磨けば光ります。
大きい輪に小さい輪がふたつ。ぷらぷらっと揺れますよー。
大きい輪はあと一つ。小さい輪はあと五組です。

ところで、この小さな輪のサイズだと、熱を入れ過ぎると一瞬で球になります。
効果音を付けるとしたら「キュピーンッ」かな。「球ピーンッ」かな、球だけに。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください