2014年3月4日 土台をしっかりさせたくて

パーツの作成(オーダーメイドのペンダント)

パーツの作成(オーダーメイドのペンダント)

パーツを作りすすめてまーす。
オーダーメイドのペンダント用のパーツ達です。
コンチョの裏とフックをつなぐ縁の下の力持ち。

どんな風に組合わせるのか、なんとなく分かるでしょうか。はい、きっとね、今思った通りですよ。
完成したら、決して見ることが無くなる場所です。
この作り方で本当に大丈夫なのか。試しに組みあわせながら進めてます。

実験というと失礼かもしれません。
でも、たった一つだけのものを作るときには、どうしてもそういうところがありまして。

フックは “Ω” 型をそれなりに作って接着するだけでもね、かなりもつと思います。
でも今回は、中でコンチョのネジにリンクさせようとしてます。土台がしっかりしていれば、まず壊れないでしょう。
ほんとね、私もそうありたい。

ちなみに、フックにつながってる羽のようなパーツは使いませんよ。
これは、アイデアを出すときに試作したもので、ちょっと大きいし、穴も開いてるし。
本番用は、新たにこしらえていきまーす。

関連ページ


Your Side Door - にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください