カテゴリー
ブログ

2014年3月1日 ♪我に語れ~、君の涙のそのわ~け~を~

ポケットの整形(レザー蝶番の名刺入れ)
ポケットの整形(レザー蝶番の名刺入れ)

つめたい雨が降ってます、那須。
「おさびし山」を思い出しますね。ご存知でしょうか「おさびし山」。
昔の、ちょっと絵が怖かった頃のスナフキンの十八番です。

♪我に語れ~、君の涙のそのわ~け~を~
…つってね、雨の降るおさびし山に向かって唄うわけですよ。かっちょいいなぁ、スナフキン。

さて、そんなわけで、今日も楽しく作っていきたいと思いまーす。
引き続き、名刺入れです。
ブラウンの方も、水を入れてクサビの型を押し込む整形が始まりました。
ナチュラルの方は、すっかり乾いてプクーっとポケットが膨らんでます。
こういう整形って好き。遊び心を感じまして。
よしよし、どちらも完成が近いですねー。

そして…
こないだまでさ、デザインで悩んでたペンダントも、もうじき動き出せそうです。楽しみだな~。

そうそう。
「おさびし山」に興味のある方は、YouTube で探してみてくださいね。
まだ、ありました。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください