カテゴリー
ブログ

2014年2月20日 完成です。ステッチが楽しいオーダーメイドの手帳カバー

オーダーメイドの手帳カバー
オーダーメイドの手帳カバー

完成です。
オーダーメイドの手帳カバー。
本日は、でき上がったばかりの、正真正銘の一点物を紹介させてくださいませ。

可愛らしいと思いませんか、このステッチ。
サラサラっと縫っているように見えて、普通の手縫いの何倍も手間が掛かっています。
ひょっとしたら、そういうことがとても大切なのかも知れませんね。

そして、私には思いつかないものを作ることが出来る。
それは、オーダーメイドなればこそですね。

楽しんで作らせていただきました。
本当にありがとうございます。

*写真はクリックで拡大できます。

表側(オーダーメイドの手帳カバー)
表側

内側(オーダーメイドの手帳カバー)
内側
ベルト(オーダーメイドの手帳カバー)
ベルト
ベルトループ(オーダーメイドの手帳カバー)
ベルトループ
ペンホルダー(オーダーメイドの手帳カバー)
ペンホルダー

カードポケット(オーダーメイドの手帳カバー)
カードポケット


関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください