カテゴリー
ブログ

2014年2月17日 (第二部) 完成です。オーダーメイドのA5版レザーブックカバー “黄丹(おうに)”

オーダーメイドのA5版レザーブックカバー “黄丹(おうに)”
オーダーメイドのA5版レザーブックカバー “黄丹(おうに)”

オーダーメイドの A5版ブックカバー “黄丹(おうに)”、完成っでーす。

作っているときのレザーへのストレスも少ないですね。
良い仕上がりだと思います。
ちなみに、色味がちょっと濃くなったように見えるかもしれません。
仕上げに牛の骨髄から採れるオイルを入れているためです。少し湿った感じの色ですね。

ロウソクの灯りの中で縫ったからですかね。
なんだか妙に情がうつる感じがします。
「お前もさー、ちゃんと完成できたねー」なんて。

道路の状況もまだまだ万全じゃ無いみたいですよね。
無事にお客様の元に届くことを祈っております。

*レザーブックカバー “黄丹(おうに)” につきまいては、次のページでご紹介しております。
Ouni “黄丹(おうに)” (レザーブックカバー)

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください