カテゴリー
ブログ

2014年2月15日 ロウソクの灯りで夜なべ

ロウソクの明りで手縫い(オーダーメイドのブックカバー)
ロウソクの明りで手縫い(オーダーメイドのブックカバー)

*この記事は、大雪のため停電が続いた15日夜に、スマホから facebook ページ にのみ公開した内容を転載したものです。

はい、皆さん、どーもどーも戸辺です~。

停電が直らないってことでね、いつも通りにお話しできないわけですが…
ロウソクの灯りも、良いものですよね。寒さを凌ぐ服もあるし。

そんなわけでね、今日も楽しく作っております。
写真は、A5ブックカバーです。もう手縫いに入りましたねー。
他のもちゃんと進んでますから、お楽しみにね。

いま、スマホでして。電源もじき切れるので、こんくらいで。

良い夜を~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください