カテゴリー
ブログ

2014年2月14日 まるで定規で測ったようだと思いませんか

ベルトとベルトループ(オーダーメイドの手帳カバー)
ベルトとベルトループ(オーダーメイドの手帳カバー)

いやーっ、降ってますねー。雪。
こちら那須もね「これでもかーっ、これでもかーっ」って感じに積もっていってます。

さて、そんなわけでね、今日もあったかくして楽しく作っていきたいと思います。

ベルトとベルトループのパーツができ上がってます。
これは、オーダーメイドの手帳カバーのベルトですねー。

このステッチ、まるで定規で測ったようだと思いませんか。
まあね、そこは自慢するポイントでは無いです。定規で測りましたから。
縫い穴を一つひとつ。光っちゃっててわかりにくいけど、ステッチも型紙通りでしょ。

ちなみに、左上のはご縁があるように。
サイズの確認用では無いですよー。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください