カテゴリー
ブログ

2014年2月6日 型紙の完成。オーダーメイドの手帳カバー

完成した型紙たち(オーダーメイドの手帳カバー)
完成した型紙たち(オーダーメイドの手帳カバー)

完成です。
オーダーメイドの手帳カバーの型紙たち。
この道中もいろいろありましたが、気付けば最初の目印のとこまで歩いてきたもので。

なんとな~く、つながりのあるパーツを近くに置いてます。
型紙を見れば、どんなものを作ろうとしてるか分かるっていいますが、どうでしょね。

今回のお楽しみポイントは、なんと言ってもステッチですかね。
型紙に一針ずつの縫い線を正確に書くなんてのも、初体験でしたし。

さーて、次は、レザーの一部をぷっくりさせるための押し型作りに入っていきますよー。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください