カテゴリー
ブログ

2014年1月26日 完成したオーダーメイドの三つ折り財布のご紹介です

オーダーメイドの三つ折り財布
オーダーメイドの三つ折り財布

オーダーメイドの三つ折り財布、完成でーす。
いや~っ、時間掛かりましたね、結構な。

思えば、最初は二つ折り財布の予定だったんですよねー。
なんだったらボタンも必要無いかなーって話だったんです。

試作しながら話し合っていくうちに、かなーり個性的なものになりまして。
うさぎの “ミチコ” やおさるの “団長” も、どうやればいいかなーって悩んで。
ほらっ、ヘタに縫い目で輪郭を描いてーとかすると、怖~い雰囲気になったりするでしょう。

カードポケットの数も九個所と、多めです。
しかも、それぞれが横幅ゆったりのサイズなので、収納力もアゲアゲだと思いまーす。

楽しいのを作らせていたけたことに、感謝です。
ありがとうございました。

*写真はクリックで拡大できます。

正面(オーダーメイドの三つ折り財布)
正面

内側1(オーダーメイドの三つ折り財布)
内側1
内側2(オーダーメイドの三つ折り財布)
内側2
外側(オーダーメイドの三つ折り財布)
外側
ガマ口(オーダーメイドの三つ折り財布)
ガマ口
カードポケット(オーダーメイドの三つ折り財布)
カードポケット
札入れ(オーダーメイドの三つ折り財布)
札入れ
ポケット(オーダーメイドの三つ折り財布)
ポケット
半ドーナツ型のベルト(オーダーメイドの三つ折り財布)
半ドーナツ型のベルト

側面(オーダーメイドの三つ折り財布)
側面


関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください