カテゴリー
ブログ

2014年1月25日 (第二部) 大人になると、なかなか素直になれないでしょ

仕立て上がり(オーダーメイドの三つ折り財布)
仕立て上がり(オーダーメイドの三つ折り財布)

お仕立て上がりです。

な~んちゃって。
これからオイルを回しまして、明日、再確認したっけ完成でーす。

切ったとこって、なかなか言うこと聞かないんですよ。
ほらっ、大人になると、なかなか素直になれないでしょ。

ヤスリ掛けして、染めて、磨いてってやってきたワケですけど。
オイルがね、その染料を汚れと同じと思って、革の中を移動させたりするんですよねー。

なので、あした最後のチェックしまして…お届けでーすっ。
あっ、撮影はね、明るくなってからちゃんとしますとも。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください