カテゴリー
ブログ

2014年1月19日 作り手だけでは出ないアイデア

三連のペンホルダー(オーダーメイドのA4ノートカバー)
三連のペンホルダー(オーダーメイドのA4ノートカバー)

オーダーメイドのA4ノートカバー作りも、本体の加工に入って参りましたー。

まずは、ペンホルダーの取り付け。三色ペンが収まる大きめサイズ。しかも三つも。
これは、ご依頼のお客様ご自身のアイデアなんですよ。

使い方も個性的です。
上下からペンを差し込むと、ちょうど真ん中のペンホルダーに、二本のペン先が収まっちゃうというものです。
「あっ、便利そう」って思った方もいるんじゃないかな。
テーブルの上に置いてゆったりスペースで書くだけとは限りませんからねー。
まさに、作り手だけでは出ないアイデアです。

それで、私も取り付け方などの意見を出させてもらって、形になってきております。
もちろん、もうね、試しにペンをあててみましたよ。
うん。狙い通りいけそうです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください