カテゴリー
ブログ

2014年1月16日 秘すれば華なんていいますけどね

打刻面の染色(オーダーメイドのA4ノートカバー)
打刻面の染色(オーダーメイドのA4ノートカバー)

染めたばかりのレザー。
目立たない、隠し味のような赤です。
オーダーメイドのノートカバー用のパーツですよー。

乾くまでは、鮮やかなので目立ちます。
それに、乾いた後でも陽の光の中の方が分かりやすいです。

大切なことこそ隠す。
分かっていて隠すことを選んでるなら良いと思う。
秘すれば華なんていいますし。
もったいないのは、隠したくないのに隠しちゃうことだと思う。

それでも、秘めたものに気付ける方は確かにいます。五感が鋭い人ねー。
こないだのイベントでも、この染色に気付いた方がおりました。
そういう人に会えるのもいいもので。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください