カテゴリー
ブログ

2014年1月16日 (第二部) 大丈夫かーっ、傷は浅いぞーっ

ガマ口の小銭入れ部分の内側(オーダーメイドの三つ折り財布)
ガマ口の小銭入れ部分の内側(オーダーメイドの三つ折り財布)

謎の物体ですね、はい。
妖怪でしょっ、妖怪つくってんの?みたいな。
たとえば仮にこれが妖怪だとすると、ただ今ミチコは食べられそうになっているところです。
ミチコは、人気者のウサギキャラですよ、念のため。

さて、三つ折り財布も小銭入れ作りに入っております。
これは、ガマ口を縫ってるところでーす。
コの字型のステッチは、本体との縫い合わせ部分。
上下は、小銭入れを袋にするために内縫いをしてるとこ。
縫う順番からして、どうしてもこういう姿になりまして。

夜も更けて参りましたが、もうちょっと進めたいですねー。
今も、たまに思うんですよ。
堂々と好きなことをしていられるなんて、信じられないことだって。

なにせ、ミチコがこの中にいますからね。早く救出しないと。
大丈夫かーっ、傷は浅いぞーっ、つって。
ひっくり返すときに気を付けないと…ミチコ、しわくちゃになります。
「亀を助けて、海の底とか行かなかった?」みたいな。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください