カテゴリー
ブログ

2014年1月15日 冬なのにポカポカだと、気分まで穏やか

オーダーメイドのA4ノートカバー用の打刻
オーダーメイドのA4ノートカバー用の打刻

雪の予報でしたが、那須は良く晴れてます。
夕方になると、西日が差し込んできてとくにあったかポカポカ。

さてさて、打刻してて思います。
繰り返してるうちに、だんだん出来ることもあるよなーって。

このところ、打刻を入れる作品が多くなりました。
この打刻パターンもね、だいぶ、お馴染みになってきた気がしまーす。
ちなみに撮ってるのは、A4ノートカバーのパーツたちです。細かいとこへの打刻ですね。

それでさ、打つのって、あんまり得意じゃなかったなーって。
なにか芯があれば、その周りの苦手もいつの間にか消えたりするなかなーって。

冬なのにポカポカあったかいと、気分まで穏やかになるみたいに。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください