カテゴリー
ブログ

2014年1月12日 (第二部) 「いや~っ、いい湯だったね~」なんつって

エンボッシングによって現れた “ミチコ” と “団長”
エンボッシングによって現れた “ミチコ” と “団長”

「ミチコさん、団長さん、本番ですよ」なんつって。
本番の三つ折り財布用のレザーに、お二人の姿を浮かび上がらせました。

どうでしょね。
二人とも試作品より可愛らしくなってると思うのですが…
垢ぬけたっていうか、表情が柔らかくなったっていうか。

ご依頼者様からコメントで頂いたイラストとか、紹介いただいたサイトを見まして。
可愛らしくしてるポイントはどこか、良いとこ探ししましてね。

…ところで、この加工をした直後は、レザーはとにかくびしゃびしゃに濡れてます。
言わば、水もしたたるミチコと団長。
「いや~っ、いい湯だったね~」なんつってたりして。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください