カテゴリー
ブログ

2014年1月4日 塩梅なんですよね、大切なのは

二つ折り財布の小銭入れ部分の試作
二つ折り財布の小銭入れ部分の試作

だいたい、形になってきましたかねー。
二つ折りのお財布の、ガマ口の口金の、小銭入れの部分です。

上に並んでんのが、ちょっと違うなーっての。
下の口金がついてるのが「おっ、おっ、いけんじゃない?」というのです。

普通のガマ口みたいに誇らしげにぷっくりされては困るのですが、あんまりペッタンコでも、ガマ口の味わいがアレでして。
塩梅なんですよねー。

ただ、参考になりそうなのは幾つも見て来たんですけど…
パーツとしてガマ口の口金を使うときは、ペッタンコなのが多いみたいですね。
さてさてどうなることやら。

全体の中ではどうなの?ってとこを見えるようにしてからですね。
提案するのは。
これだけ見せられても「それで、どうしろと?」って感じでしょうねー。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください