カテゴリー
ブログ

2013年12月31日 暮れの元気なごあいさつ

2013年に作った型紙と年をまたぐ試作品
2013年に作った型紙と年をまたぐ試作品

たっくさんの型紙。
綺麗に並べて、ちょいカッコ良く撮ろうかね~っ。
なんつって、すぐ投げ出しました。

無茶だっつうのねー。いっぱいだし、何より、みんな色味が同じだし。
昔、なんとかさんも言ってたなー。「無理はしても無茶はするな」って。
…ちなみに「むちゃ」と「めちゃ」は類語だそうで。

おっと、写っているのは2013年に生まれた型紙です。
そして、その上にのっかってる、コピー用紙のペンホルダーと、端切れをエンボス加工したうさぎは、年をまたぐ相談中のオーダーメイドの試作です。

いや~っ、振り返ればね、われながら作りに作ったものです。
めちゃイケてんじゃん、なんてね。

思えば昼となく夜となく作り続けたものです。肩こりしながら。
なのに不思議なくらい、心労はまるで無いです。
そのあたりに、何か人生の秘密のようなものを感じた年でした。

それというのも、ひとえにお陰さまです。
ありがとうございました。そして、良いお年を。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください