カテゴリー
ブログ

2013年12月22日 大切なことなら、そのための時間をつくるものみたい

クリスマスイベントの準備
クリスマスイベントの準備

明日23日は、はじめてのブース出店です。
クリスマスのイブイブ、ぜひ銀座でお会いしましょ。
あまりたくさんは用意できなかったけれど、一つひとつ心を込めて手作りしました。

…時間が無いって言ってましたけど、ぞんがい品ぞろえがあるでしょ。
真ん中に写ってるのは、ナチュラルレザーでこさえた、レザー蝶番の名刺入れです。
こういうね、影でこそっと作ってたものもありまして。
在庫は無くって、全部が一個ずつですけど。
本当に大切なことなら、そのための時間をつくるものみたいですねー。

ポストイットに必要なことを書き込んでホワイトボードに貼ってまして…
あと4枚で、祭りの準備完了です。
祭りばやしが聞こえるようで。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください