カテゴリー
ブログ

2013年12月20日 やりたいことをあきらめる必要は無い

蝶番のレザーブックカバー(右)の完成
蝶番のレザーブックカバー(右)の完成

蝶番のブックカバーも完成です。
この三つで、残すは金色の鳥のコンチョがついたのだけです。
それもね、もう縫っているとこです。

時間が足りないイベントの準備ですが、最期まで走り抜けますよー。
用意できるもので楽しんでいただけるように描けば良いわけですよ。きっと。
何にもね、やりたいことをあきらめる必要は無いわけで。

欲しいかどうかは別として、この鳥のコンチョのついたのなんて、謎めいててネバーエンディングストーリーな感じで、楽しいとおもうんですよねー。
そうだ、日が暮れる前に、緩衝材とか買ってこよーっと。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください