カテゴリー
ブログ

2013年12月14日 時間を忘れられるようなことはありますか

打刻した小さなレザーたち
打刻した小さなレザーたち

刻印の飾りを打った小さなパーツたちです。
一つひとつは小さくても、これだけあると時間が掛かります。
こないだちょっとお話しました、買い手はつかないだろうなーって作品のパーツたちです。

夢中になって時間を忘れるって、悪くないですね。
集中してくたびれて、肩もこるけど楽しいと思う。
見つかって本当に良かったと思う。そういうものが。

完成したらイベントに持ってって、そこから販売スタートにしようと思ってるんですよ。
そうそう、今夜あたりにですね、facebook のイベント機能を使ってお誘いを出してみようと思ってるんです。
初めてなので、うまくいくかなー。難しいのかなー。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください