カテゴリー
ブログ

2013年12月6日 祭りは準備が楽しいってね

イベント用の制作の模様
イベント用の制作の模様

祭りの準備です。
イベントに持ってこうと思いまして。

たくさんは出来ないので、レザーで作った蝶番なら、珍しがったり面白がったりしてくれるんじゃないかなーって。
ブックカバーを3ついっぺんに作り進めております。

これはねー、ググっても似たような物は見つからないんですよ。
「世界初!」とは言い切れない…証明できないので。
でも、かなりの珍しいのは間違いなさそう。
出来上がるまで、いろんな道のりがありましたしねー。
例えばさ、ずっと考え天職を探してきた人が、やっとのことで見つけるような人生の物語の紆余曲折なのです。

…ちょっと自画自賛が過ぎまして、反省。
そうそう。せっかくだから、イベントで販売開始にしようと思っている新作もありまして。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください