カテゴリー
ブログ

2013年12月5日 完成したオーダーメイドのスケジュール帳カバーのご紹介です

完成(オーダーメイドのスケジュール帳カバー)
完成(オーダーメイドのスケジュール帳カバー)

完成でーす。
オーダーメイドのスケジュール帳カバー。
少しでもね、人のためになる仕事が出来たでしょうかね。
本日は、こちらを紹介させてください。

二冊の変形A5のスケジュール帳に掛けたいとのことで、内側に補助のベルトを取り付けています。
こういうのあるとね、片方の表紙だけ掛けても落ちにくいので。
さらに、間にいろんなものを挟んでも太らないのがよい。
ということで、かなり余裕ある大きさになりました。

挟んで写してる手帳のようなものは、厚紙とダンボールで作りました。
オーダーメイドのご依頼者様からお聞きしたサイズのレプリカですねー。
これで、お役目を完了しました。

気に入っていただけるよう祈っております。
「さあしっかりお仕えするんだよ」なんつって。

*写真はクリックで拡大できます。
*打刻部分にはモザイクを掛けています。

外側(オーダーメイドのスケジュール帳カバー)
外側

内側(オーダーメイドのスケジュール帳カバー)
内側
表側(オーダーメイドのスケジュール帳カバー)
表側
裏側(オーダーメイドのスケジュール帳カバー)
裏側
ペンホルダーとお名前の打刻(オーダーメイドのスケジュール帳カバー)
ペンホルダーとお名前の打刻
補助ベルト(オーダーメイドのスケジュール帳カバー)
補助ベルト
二冊を収納(オーダーメイドのスケジュール帳カバー)
二冊を収納
右下の打刻ポケット(オーダーメイドのスケジュール帳カバー)
右下の打刻ポケット
他三隅の打刻ポケット(オーダーメイドのスケジュール帳カバー)
他三隅の打刻ポケット

サイン(オーダーメイドのスケジュール帳カバー)
サイン


関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください