カテゴリー
ブログ

2013年12月4日 知ってますかねー、どろろ

全てのパーツが一つに(オーダーメイドのスケジュール帳カバー)
全てのパーツが一つに(オーダーメイドのスケジュール帳カバー)

すべてのパーツが一つに。

優雅っつうのかなー。アールデコ風っつうのかなー。
ありそうで無いでしょ。こんな感じのを目の前では見たこととか。

姿を現しました。オーダーメイドのスケジュール帳カバー。
毎回感じる、失ったものを一つ取り戻したような不思議な感覚です。

そういえば昔ね「ほとんど方向は合ってるんだけど、ちょっとだけずれてんだよね」って話してたときがあります。
仕事の話ですね。まだ、会社員だった頃のこと。
そのズレがですね、ズレズレーってなってもね、なかなかね、すぐに応じられないもので。
体をこわしましたね、結局。
今まさにズレズレのお方は、お体ご自愛くださいな。

さて、一つ作るごとに、ズレが直るのかな。
どろろみたいに。
知ってますかねー、どろろ。手塚治虫の。
ととろでもとろろでも無くて。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください