カテゴリー
ブログ

2013年11月22日(第一部) 魂を入れて、マチだけに…

ポケットに刻印を打刻
ポケットに刻印を打刻

刻印が入りました。
とはいえ、ここではモザイク掛けてます。

こういうのはねー、何度やっても良いものです。
言葉ってさ、人に何かを伝えるものじゃないですか。
数文字に込めた思いが刻まれて、魂が入ったみたいな。
この文字を見て涙する人が、いつか現れると思います。

さて、上にちょこんと二つ置かれているのが、マチのパーツです。
打刻もマチに折るにも水を入れますので、次は、乾き待ち。マチだけに。
おっと、こりゃーおじさんうまいこと言ったかな。

…さて、ここから先の制作では、だんだんスピード感が感じられると思います。
楽しみですねー。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください