カテゴリー
ブログ

2013年11月22日(第二部) 知らず、知らず、歩いてきた、細く長いこの道

オーダーメイドの手帳カバーの型紙
オーダーメイドの手帳カバーの型紙

知らず、知らず、歩いてきた、細く長いこの道…
手帳カバーの型紙を作っています。

型紙がね、綺麗になったと思いませんか。
まあそう言っても、ずっと前に作ってた型紙、覚えてる人なんていますかね。

型紙を作りながら、そこで考えちゃう。一人ブレストが始まっちゃう。
だからいらない線とか書き込みで汚れちゃう。

その考える場所を、試作品作りの時に変えたんですねー。
だから型紙はとっても綺麗。
意識して変えたわけじゃ無くて、いつの間にか。知らず知らず。

さて、ここで今回の手帳カバー作りはいったん休憩です。
お客様のご意見を待ちます。

ある意味、型紙は地図のようなもの。
でもね…地図さえ無い、それもまた人生。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください