カテゴリー
ブログ

2013年10月19日 どっちが高いプロ意識?

オーダーメイドの蝶番の手帳カバーの裁断
オーダーメイドの蝶番の手帳カバーの裁断

風邪をひくと、能力は下がるわけです。
当然ですね。

その状態でもやり切るのがプロなのか。
己の状態を知って控えるのがプロなのか。
うーん。
答えはそれぞれのプロによって違うかな?

さて、オーダーメイドの手帳カバーのレザー。裁断しております。

普段なら簡単なところに手間取って、ちょっとずつしか進めません。
貴重なレザーも、少し、無駄にしてしまいました。
あーあーあーっ、何やってるんだか。
なんつってやり直しを何度か…

それでも、必要なパーツは切りきりました。
あと、蝶番の部分の切り抜きまでが裁断ですね。

ちょこっと疲れがたまっただけかなーなんて思ってました。
自分のことって、案外、簡単じゃないですね。

こういうときは、ちょっとずつ進んでみよー。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください