カテゴリー
ブログ

2013年10月4日 水面下では、もう、一生懸命

オーダーメイドのアイデアをメモ
オーダーメイドのアイデアをメモ

「優雅な白鳥も、水面下では必死にもがいている。」
(by 花形満)

さて、このところずっとネコにかまけてきました。
ネコのからくり作り。
「こいつ遊んでんな―」って思った方もいるかも知れません。

…いえいえ、私はもがいてますよ。
水面下では、もう、一生懸命に。
テストの日に「いやー、全然勉強しなかったよー」つって。
目の下真っ黒にしてるみたいに。

すると、オーダーメイドの相談をいただきました。
いや~っ、見てる方は見てますね。

まずは、いただいた要件やご希望を頭に入れます。
無理に考えようとしなくても、いろんな空想が浮かんできます。
とりあえず絵に描いてメモしておきます。きっと役立つとこがあります。

ところで、井の頭池のカモを良く観察した時がありまして。
水面下の足の様子も良く見えまして。
だっら~っとしてました。たまにちょこっと漕ぐくらいで。

…いえいえ、私はもがいてますよ。
水面下では、もう、一生懸命に。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください